precious days

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
DON'T CRY FOREVER I NEED YOUR LOVE
吉井さんの味のある歌声が心にしみる〜(´ `)

一寸先の闇で木っ端微塵になってもおびえることなど何もない

すごい元気付けられる歌詞!
就活中たくさんの歌に元気をもらったり癒されたりしています
たかが歌、されど歌!
直接関わっていない人にもメッセージを伝えたり訴えかけたりできる
アーティストというお仕事は素敵なお仕事ですね^^
吉井さんは特に歌詞や歌い方から伝わってくるものが多いアーティストだと思う!

では癒されたのでES書いてきまーす



| 2012.03.19 Monday (23:18) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁゆううつ
韓国行きたい〜!
とぅえに会いたい〜!


 



| 2012.03.04 Sunday (23:56) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしです\(^^)/
なんとなくカゴツルベ懐かしいなぁ〜感想書いてたっけ?と思って見に来ました!
がしかし、すっごい適当な感想しかなく、当時の自分の感性のなさに悲しくなりました…笑
パンフレット引っ張り出してきて、それで思い出すことにします笑

最近はといいますと、もっぱら就活でございます
いろんなセミナー行っていろんな企業を知ることで世界が広がって楽しいのですが、
それと同時に厳しさも痛感してます(--;)
今は何よりES期限に追われて大変;
でも将来働いていく企業を選ぶわけやから手は抜けませんね!
ジャニーズに入社できたら夢のような生活が…(☆▽☆)
と考えずに入られへんけど、FC入ってる人はだめなんやろうなぁー
早く決めて遊びたい!韓国留学!バリ旅行!を目標に頑張ります!
ではねーーー



| 2012.02.20 Monday (18:12) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
2009 参戦歴

■1月3日
内博貴 年末年始 Rockな仲間たち大集合!
大阪城ホール 2部 Eブロ 15列

■4月19日
カゴツルベ
NHKホール 千秋楽 1階C17列

■7月16日
滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET
大阪城ホール Nブロ 15列

■7月29日
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
京セラドーム大阪 アリーナB11ブロ

■7月30日
関ジャニ∞ TOUR 2009 PUZZLE
京セラドーム大阪 3階席 1列

■8月10日
Tough Weeds 光の射すほうへ…
大阪松竹座 1階 11列

■8月25日
Tough Weeds 光の射すほうへ…
大阪松竹座 3階 1列

■9月16日
chemistry clubPREMIUM LIVE 2009
zepp OSAKA

■9月25日
ARASHI Anniversary Tour 5×10
京セラドーム大阪 アリーナ F9ブロ

■12月14日
関西ジャニーズJr. X'masやで!全員集合@大阪松竹座'09
B.A.D.
大阪松竹座 2階 右列 10番

■12月24日
☆D&R〜an extension★ TSUBASA IMAI LHT
森ノ宮ピロティホール 1階 K列

■12月31日
関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010
京セラドーム大阪 アリーナ B4ブロ




| 2009.12.31 Thursday (23:59) | 参戦歴 | comments(1) | trackbacks(0) |
落ち着いたエイトさん
見ました!
MUSIC FAIR♪(^^)
オープニングからほっぺたにマイク向けてボケちゃうまるちゃんかわゆ☆
粉雪ほんま久々に聞いたわ
なつかしー!
麻生遥斗ー!
うわ1リットル見たなってきたやんっ
粉雪聞いてるときにリズムとってたたちょにキュン(´∀`)
そして急☆上☆Show!!
たちょ髪の毛じゃますぎw
全体的にしぶやんの弾けぐあいがよいねぇ♪♪
しぶやんがテンション高いとなんだか楽しいですねー!
うちしぶやんの熱くなろうぜeverybody〜♪のとこの踊り方が好きなことに今日気付いた!
マニアックすぎて伝わらんと思うねんけどなんツボなのだ☆
そしてドラムなし!?って思ったら前方に用意されてましたね(^ω^)
来週は3月9日エイトが歌っちゃうみたいで(・∀・)ノ
よいねぇ★
あーあかん眠い
ほなおつ



| 2009.11.21 Saturday (23:54) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
予定よどんどん詰まれ!

翼のD&Rの当落聞けた!
12/24イヴの追加公演だーっ\^o^/
イヴは翼に捧げます←
ライブハウスでノリまくってくるぞ!
クリスマスやけどスニカーってありですか?←
最近いろんなとこイルミネーションで
キラキラやしクリスマスモードでうきうきだわ♪

関ジュユニコンの当落はまだ聞けないままー
なんでだ…?
まぁ翼でテンション上がってるから明日のんびりかけますわ(^^)
B.A.D.に会えますよーに★




| 2009.11.20 Friday (22:25) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズすぎる!!!

朝から大大大びっくりニュース!!!!
嬉しすぎる♪
年末単独カウントダウン★あーんどクリスマス3日連続シングルリリース(*´∀`*)
絶対行きます!
3日とも!
金の心配は多少あるけど年末やしもうどうにでもなれー!\^o^/
うわぁなんか一緒に年越せるとか夢みたいや(^^)
想像しただけでめちゃめちゃテンション上がる↑↑
ひとまず妹と会議開きますか!




| 2009.11.15 Sunday (10:35) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽかぽか陽気で今にも寝そう

この土日は久々に自宅にいて平穏な土日を過ごせた(^^)
もうここ1ヶ月毎週土日は飲み会オールってゆー
最強に堕落した生活を送ってたからねー;
肌もボロボロや(:_;)
生活改善してかんと!
って言いながら今週末サークル合宿でまた飲み会;
でも楽しすぎるからやめられないんだなぁ
B.A.D.の2人に会うまでには頑張ります!(><)

今夜はHEY!HEY!HEY!
リアルタイムで見れるしやっほい☆
エイトとダウンタウンの絡みは毎回おもろすぎやから楽しみ(´∀`)

よし!
今から3誌立ち読みしてくるー♪




| 2009.11.09 Monday (13:11) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
幸せなおしらせ到着♪

やっときたきたー!!!!
関ジュコン案内!\^o^/
今年はユニコンだけかぁ
まぁB.A.D.の2人に会えるってだけで幸せや☆
さぁどれに行くかってのが次の問題でー
B.A.D.は全部行きたいけど金銭的にそれは確実に無理やし
べてらんは1公演行く!
BOYSも行きたいけどなぁー
はははなんて幸せな悩みだ(`∀´)はーと
ってか優馬出るんや笑
Tough Weeds8/25公演んときに
優馬ゲストのジゴロイズム見てレアー!!!
と感動したのに普通に見れるやんってゆーね
もういっそのこと中山優馬with B.I.Shadowは
期間限定ユニットでしたってことにすればいいと思う←
はい失礼しました( ̄∀ ̄)
ってことでとりあえず発表されてよかったよかった☆
月曜にさっそく振込みや!




| 2009.11.06 Friday (19:42) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
まだかいな!

今日こそくると思ったんやけどなぁぁぁぁぁ
関ジュコン発表…(´・ω・`)
いつ発表されるんすか!!??
まさかのまさかやけどないとかないよなぁー;
クリスマス会えへんとか絶対嫌やでΣ
クリスマス予定空いててバイト入るとか絶対嫌やで!
ってかB.A.D.のおふたりに会いたくて仕方ないの!!
お願いやから喜多川さんっ!!(><)
金ないけどなんとか絞り出すからって感じです…はい




| 2009.11.04 Wednesday (16:09) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS