precious days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
落ち着いたエイトさん
見ました!
MUSIC FAIR♪(^^)
オープニングからほっぺたにマイク向けてボケちゃうまるちゃんかわゆ☆
粉雪ほんま久々に聞いたわ
なつかしー!
麻生遥斗ー!
うわ1リットル見たなってきたやんっ
粉雪聞いてるときにリズムとってたたちょにキュン(´∀`)
そして急☆上☆Show!!
たちょ髪の毛じゃますぎw
全体的にしぶやんの弾けぐあいがよいねぇ♪♪
しぶやんがテンション高いとなんだか楽しいですねー!
うちしぶやんの熱くなろうぜeverybody〜♪のとこの踊り方が好きなことに今日気付いた!
マニアックすぎて伝わらんと思うねんけどなんツボなのだ☆
そしてドラムなし!?って思ったら前方に用意されてましたね(^ω^)
来週は3月9日エイトが歌っちゃうみたいで(・∀・)ノ
よいねぇ★
あーあかん眠い
ほなおつ



| 2009.11.21 Saturday (23:54) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
サプライズすぎる!!!

朝から大大大びっくりニュース!!!!
嬉しすぎる♪
年末単独カウントダウン★あーんどクリスマス3日連続シングルリリース(*´∀`*)
絶対行きます!
3日とも!
金の心配は多少あるけど年末やしもうどうにでもなれー!\^o^/
うわぁなんか一緒に年越せるとか夢みたいや(^^)
想像しただけでめちゃめちゃテンション上がる↑↑
ひとまず妹と会議開きますか!




| 2009.11.15 Sunday (10:35) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
何処までも行こう 僕のままで


HAPPY BIRTHDAY
RYO NISHIKIDO

にしきどさんおめでとうございまーす!
最近はんなんだかかわいくて
よくキュンキュンさせていただいてます★
たちょとのいちゃこらはちょいと妬けますが
かわゆい2人を見ていたら萌えなんで許します←
何かとブレない錦戸さん尊敬です!
ずっと変わらずにいてねっ




| 2009.11.03 Tuesday (15:41) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やったね(^^)


明日のテレフォンショッキングたっちょーーーん!!
山口さやかさんからの紹介
よく考えたらヤスケン繋がりやねぇー☆
ヤスケンとかすでに懐かしい笑
ってことで明日楽しみやな♪
リアルタイムでは見れへんけど;

■倉'yas vol.89
みんなに邪魔されながら作ってたなんて想像しただけでニヤけるw
そしてROMESは大事なシーンの撮影ってことで
どんどん撮影も佳境にさしかかってるんやろね!
たちょの弾丸トークぜひうちに聞かせてください(はーと)




| 2009.11.02 Monday (22:58) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ホルモンにウキウキ♪

■倉'yas vol.59-60
ご飯のために並ぶのは全然苦やないんやろね♪
ルンルンなたちょさんが目に浮かぶわw
うちも同じ(∀)
むしろ並んでたら並びたくなるよねーっ
おいしいもの食べたら幸せになれるし!
ってかくらやす!!
なぜにそんな近距離でメールしてんの!
ってかまずそんな報告食事中にいらねぇw
女性が出てすぐに入るのは失礼かな?っていう配慮がやすくんらしい(´∀`)
気にするなってのもたちょさんらしいねw
ってことで結局2人のやりとりに萌えましたってことで★






| 2009.10.18 Sunday (22:38) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ROMES #01

リアルタイムでは見れへんかったけど家に帰ったら即見ただよ(・∀・)ノ

ほんまにいつも思うけど、あのカメラに向かって歩いてくるとこ!
そのままテレビから飛び出してくるんやないかとゆー錯覚に襲われます←
そして砂村がかわいすぎる!!
最初から成嶋さんに振り回されちゃってね笑
助けようとしてずっこけちゃうとこも(`∀´)
なによりかわいいのはハルを見た瞬間の成嶋さん!!
専用まくらも投げ出してねー笑
写メもパシャパシャ(´∀`)
ハルの画像見てかわいーって言ってる成嶋さん!
あなたのが何倍もかわいいよー!←
あー!『ただいまROMES』もキュンだ!
うち成嶋さんみたいな自由奔放な人好きやけど、嫌みたらしい人は無理ー
しかも全く悪気なさそうなとこが( ̄ー ̄)
成嶋さん砂村にはキュンキュンしまくりやけど、ストーリーはハラハラ;
どーなっちゃうの!
来週はさらに展開が早そやねぇ
3ヶ月間ROMESがっつりはまりそうです!(・∀・)ノ




| 2009.10.15 Thursday (23:57) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
すっかり秋来たね

急☆上☆Show!!のジャケ写見たでー!
3つともよいね♪
急☆上☆Show!!のロゴがかっちょいー!!
通常盤やのよこちょ×ギターのちぐはぐ感がなんとも言えず好きです(´∀`)←
予約もしてきたし早くほっすぃ!

いよいよ明日は大倉さんが命を燃やして頑張ってらっしゃるROMESや!
ドキドキっ
テレビの前で正座してまいそ←
成嶋さんとのご対面待ち遠しいな(★∀★)




| 2009.10.14 Wednesday (19:31) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
よっしゃ全員復帰!

今日やっとたっちょん復活!!
ROMESのためにただでさえ痩せてたのにさらに痩せてないか心配ですが…
まぁなにはともあれよかったよかった(^^)
倉'yasの1週間ぶりの更新がすごく楽しみだ★
あさってにはROMESスタートやしね♪

学校だるいけど行ってくる!
ではっ




| 2009.10.13 Tuesday (07:44) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
ひとりじゃないよ

昨日のレコメンで急☆上☆Show!!初ONAIRやったんやね!
何も知らずにってかまずレコメンってことをすっかり忘れて寝てもたぁ
でも朝某動画サイトで探してみたらすでにあったw
はやっっ!
近未来ロックンロールなのかは謎ですがいい感じやーん(^^)
やっぱりエイトの曲は聞くと元気が出る☆
そしてまさかのたちょセリフ!!!
『ひとりじゃないよ』!!!
あーもう一発でやられた(´∀`)

ほんでもって新曲聞いて想像してしまうのはコンサートのことでありましてー
最後のせーの!急☆上☆Show!!んとこはみんなでひとつになれそう♪
全体的にノッて一緒に楽しめそやね(^ω^)

たちょが朝方までずーっと笑って撮影したとゆーPVも楽しみだ★

ではでは一週間最終日がんばってきます(・∀・)ノ




| 2009.10.09 Friday (09:36) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
緊急事態やー;

朝からびっくりして大声をあげてもたよ…
章大に続いてたちょとよこちゃんもインフルとか(;□;)
エイト大丈夫かーい;
ドラマの撮影休まなあかんかったりつらいやろうけど、
今はしっかり休養してください!
そんでまた笑顔で戻ってきてね!

倉'yasの更新がないのがこんなにもさびしいなんて…
再開する日を待ってるからね(^^)




| 2009.10.07 Wednesday (18:39) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS