precious days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
DON'T CRY FOREVER I NEED YOUR LOVE
吉井さんの味のある歌声が心にしみる〜(´ `)

一寸先の闇で木っ端微塵になってもおびえることなど何もない

すごい元気付けられる歌詞!
就活中たくさんの歌に元気をもらったり癒されたりしています
たかが歌、されど歌!
直接関わっていない人にもメッセージを伝えたり訴えかけたりできる
アーティストというお仕事は素敵なお仕事ですね^^
吉井さんは特に歌詞や歌い方から伝わってくるものが多いアーティストだと思う!

では癒されたのでES書いてきまーす



| 2012.03.19 Monday (23:18) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あぁゆううつ
韓国行きたい〜!
とぅえに会いたい〜!


 



| 2012.03.04 Sunday (23:56) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
おひさしです\(^^)/
なんとなくカゴツルベ懐かしいなぁ〜感想書いてたっけ?と思って見に来ました!
がしかし、すっごい適当な感想しかなく、当時の自分の感性のなさに悲しくなりました…笑
パンフレット引っ張り出してきて、それで思い出すことにします笑

最近はといいますと、もっぱら就活でございます
いろんなセミナー行っていろんな企業を知ることで世界が広がって楽しいのですが、
それと同時に厳しさも痛感してます(--;)
今は何よりES期限に追われて大変;
でも将来働いていく企業を選ぶわけやから手は抜けませんね!
ジャニーズに入社できたら夢のような生活が…(☆▽☆)
と考えずに入られへんけど、FC入ってる人はだめなんやろうなぁー
早く決めて遊びたい!韓国留学!バリ旅行!を目標に頑張ります!
ではねーーー



| 2012.02.20 Monday (18:12) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぽかぽか陽気で今にも寝そう

この土日は久々に自宅にいて平穏な土日を過ごせた(^^)
もうここ1ヶ月毎週土日は飲み会オールってゆー
最強に堕落した生活を送ってたからねー;
肌もボロボロや(:_;)
生活改善してかんと!
って言いながら今週末サークル合宿でまた飲み会;
でも楽しすぎるからやめられないんだなぁ
B.A.D.の2人に会うまでには頑張ります!(><)

今夜はHEY!HEY!HEY!
リアルタイムで見れるしやっほい☆
エイトとダウンタウンの絡みは毎回おもろすぎやから楽しみ(´∀`)

よし!
今から3誌立ち読みしてくるー♪




| 2009.11.09 Monday (13:11) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
いよいよ今日やで!

朝から予想外な寒さにびっくりしてもたやん!
なーにーこの寒さほんま意味わかんねー瑤隼廚い覆ら駅までの道をてくてくしてました。
まぁもう10月の中旬やしこんなもんなんかもしれんけどやさぁー
いよいよROMESだね☆
でもしくってリアルタイムで見れないってゆーね;
あー今すぐ家に帰ってROMESのためにもろもろ済ませて、
ROMESリアルタイムで見て、その後はリピ祭ってゆーフルコースをしたかったのに…(´・ω・`)
口を開けば出てくる言葉ははよ帰りたいしかありません
あーはよ帰りたい




| 2009.10.15 Thursday (12:12) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
主婦生活お疲れ!

1週間主婦生活から解放されたぞー!
久々のバイト楽しすぎた(´∀`)
やっほぃ♪
バイトがこんなに楽しいって感じたの初めてではないけどいつぶりやろって感じっす!←
明日は祝日やのに学校あるけど夜バイトやしいぇー☆

倉'yasの更新がないさびしさを我慢するのもあと2日!
堪えるぞ(><)




| 2009.10.11 Sunday (22:06) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
台風さんよぉ

どーも
台風のせいで寝不足なリサです(:_;)
3時4時頃窓がカタカタゆーて
今にも吹き飛ばされそうで寝れたもんじゃねー
シャッターしめて寝ればよかったとただただ後悔…
家もミシミシゆーてたし
まだ築10年の鉄筋造りの家をミシミシいわすって
どんだけすごいんだ今回の台風(゜ё゜)
家の外も被害が…
プランターようさん飛ばされてるわ
木の根っこ浮いてななめってるわですごいことなってた;

大学休講かと思ったら3限からあるとゆーことでちゃんと行ってきた☆
予想通り来てた人少なすぎたけどー

ではでは。




| 2009.10.08 Thursday (15:13) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
イベント当たってくれ!

学校始まって3日目
夏休みボケが続いてて授業が始まって15分ほど経つと確実に寝てしまう…
の後起きたとしても落ち着きがないぃー( ̄∀ ̄)
秋学期は真面目ちゃんになるって決めたのにすでに諦めモードです←

あー金がない金がない金がないー…
滝沢革命も行きたかったけど、チケ代+交通費で2万5000円はいるし;
今のわたしにそんな大金出せません
出せるわけがありません
3月までは近畿圏内で頑張るのだー!
あっでもカウコンは行きたい!!←
あかん!あかん!
とりあえず次の給料日まで1日300円生活で凌ぐぜ(><)

ほなおつー




| 2009.09.30 Wednesday (18:05) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
僕らの場所は僕らの中に

今日は1ヶ月ぶりくらいに1日何にもない日!
そのため朝から部屋の掃除して窓みがきして犬の散歩して…平和な1日を過ごしたよ(・∀・)
それとマイミクテトリスのスコア9000超した☆
いえー\^o^/
あんだけやってたらそらうまくなるわって感じですけどw

明日は友達の友達の彼氏と3人遊びー♪
シュールだよなw
ってか完全うちお邪魔んぼーだろw
まぁ今更気なんか使いませんけどー
あっ成績も明日や!
ふふふ何単位落としてるんやろー←
まぁ秋学期は頑張るさ!
ってみんな言うよね(`∀´)

そしてそしてあさってはケミクライベント☆★ヽ(´∀`)ノ
ひゃひゃ!
1年半ぶりのケミだ!
確実に泣いてまうわー
ネタバレは見ません(^ω^)
たーのーしーみー(はーと)




| 2009.09.14 Monday (23:34) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
あめやめあめやめあめやめやー
ただいまオール明けです(-_-)
雨すごいねー
このままやったらバイト行けねーやん;
うそ行けるけどかなり濡れてめんどいー

さてさて昨日は友達とプールに行くはずでしたが、
いざ行ってみると『昨日で終わりました』ってw
いつもこうだようちらはw
ってことで茨木市内の学校を巡ろうbyちゃりんこをしました(・∀・)
無計画やから途中住宅街に迷い込んだけど無事追手門学院大学にとうちゃーく☆
さすが私立きれかった!
電動自転車に乗ってる生意気な高校生も発見したw
若いんやから自力でこぎなさーい
でお次は関倉!
ひたすら坂!
しかも田辺坂並にきつい!
そして到着☆
頑張って何分もかけてのぼったのにくだるの1分もかからんかったw
チャリこいでるだけやったけど金かからへんし楽しかったヽ(´∀`)ノ
ほんでもってその結果ものすごい日焼けをいたしました☆←
この時期にこんな日焼けしたとかあほすぎや( ̄∀ ̄)

で夜はサークル仲間で飲み会♪
カルーアのまずさはんぱない;
まおとは初飲みやったけどほんま強い!
またしたいな(^^)

ほなおつ!



| 2009.09.12 Saturday (11:41) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS