precious days

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
1年半ぶりのケミ ゚+。:.゚

ケミクライベント行ってきたよよよよー☆ヽ(´∀`)ノ
もうなんてゆーかねとりあえずケミ最高!!!!
近すぎたし(★∀★)
最初のSUPER STARほんま最高!跳んだ跳んだ♪
堂珍さんソロRAINBOWは堂珍さんの温かい歌声に包まれて幸せやったぁ
要っちソロParty Nightは赤い照明の点滅がすごい曲と合ってて
今回1番かっけー!って思ったとこやね☆
ラストのYou Go〜ではボロ泣きでした(;ω;)
ファンが喜ぶことをよく知ってらっしゃるわ!
やっぱりファンクラブイベントはアットホームな雰囲気で好きや(^ω^)
いろいろ情報解禁もあったし、
すぐまた大阪来てくれるってゆーたし楽しみに待ってます☆★




| 2009.09.16 Wednesday (23:29) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
オリオンよ、愛する人を導け
真夏のオリオン見てきたぜーい!
リア恋してる人と♪←
堂珍さんの演技たどたどしかったけど悪くなかったです(・∀・)ノ
ってかもう好きやからかっこいいからなんでもおーけーぃ☆☆
堂珍さんの最初の登場シーンが後ろ姿が映ってて喋ってるって感じやってんけど、
その喋り出した瞬間にドキンってしてうちやっぱり初めに声に惚れただけあるわと思いました(*´`*)
声オンリーでドキドキするなんてねーっ
温かくて華のある声大好き☆
堂珍さんをこんな形で見るのは初めてやったから堂珍さんが出て来る度ニヤケてしもた(`∀´)
うん楽しめた!いろんな意味で★

はー最近ジャニ離れが激しい気が…;
いやジャニ離れちゃうかー?
なんでゆーか大学始まってから時間がない!!!!
ヲタりたいねん!!ものすごく!!!
けど時間がーΣ
誰かあたしにヲタる時間をください(切実)
なんかおかしな文章になってきたため強制終了します
ではっ



| 2009.06.20 Saturday (23:25) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
CHEMISTRY 8th Anniversary★゜+。:.゜
おめでとう!!!
朝からケミエンリピやーい♪
始めはやっぱりデビュー曲ピーシーズ\^o^/
声が若々しいなぁ〜
うんうん!
そんで次TWO!
久々に聞いたらほんま感動やわー!
離れ離れになってもいつかはまた会えるってゆーメッセージソングやから、
今のうちらにリンクしてやたら入り込んでもーた(´ω`)
そして、8周年記念日とゆーことでやたらとケミクラにアクセスしてます☆★
記念ビデオメッセージのオープニングでハッピーバースデーをハモってんのよ!
素晴らすうぃー(≧ω≦)
ほんでたくさんのケミファンの人と話した♪
やっぱ同じファンの人と話すのは楽しいな\^o^/
これからもケミファン続けていくぜー★



| 2009.03.07 Saturday (21:41) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
途切れない このstory
要っちお誕生日おめでとうございます!!(^ ^)

30歳ですね!
めでたい♪
男は30かららしいので(←誰かがゆーてた)
これからもっと素敵になってくださいね☆

しんごのときと大違いとかゆわないでw
尊敬度の違いってことにしとく←


ではほなおつー



| 2009.01.28 Wednesday (16:24) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
どつきどつかれて生きるのさ
象の背中読んでから読書にはまってる!
まぁ一週間で過ぎ去るブームやろうけどね★←
今はアヒルと鴨のコインロッカーっての読んでる(・∀・)ノ
これがまたおもろいんだなー♪


そして堂珍さん出演の映画『真夏のオリオン』の公式ホームページが開設してた\^o^/
玉木宏 北川景子に続き、堂珍嘉邦って名前出てるー!
映画出るって聞いたときてっきりちょい役やと思ってましたw
それにしても堂珍さんの写真かっこよすぎるー!男前!
俳優業は邪道やとゆー観点は変わりませんが、これはかっこよすぎる☆
役名は有沢義彦やてー!
代々海軍将校の家の長男として育ち、文武ともに比類なき成績で海軍兵学校に入校。
断トツの成績で海兵卒業後、戦艦、駆逐艦、潜水艦など様々な艦船で図抜けたキャリアを積み、
海軍最年少の艦長としてイ-81潜水艦に着任したスーパーエリート。
らしいでーす!
どんだけ出来すぎた人間なんだよw
なぜ監督は堂珍さんをキャスティングしたのでしょう←
まぁそこは気になりすぎるところですが、6月13日の公開日を楽しみにしとこぅ!!(^^)





| 2009.01.22 Thursday (19:46) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマスイブイブ
今日は待ちに待った1万人の第九の放送日やでーっ☆
放送みてやっぱり本番も行きたかったなって思った(;△;)
リハとは雰囲気が全然ちゃうかったし!
みんな正装しててそろっててキレかったし゜+。:.゜
ケミの二人の正装は素晴らしくかっこよかったねぇ★
淀校の生徒が激しくうらやましかった←
あんなに近くでチェルシー聞けるなんて!!
しかもマイク通してない生声って!!
トランペットを吹かしてもらってるときの堂珍さんお茶目(*´艸`)
見終わったあとも脳内BGMずっと約束の場所やわ♪

で9時からX'masショー\^o^/
一発目矢印上
課題のラストスパート直前に聞いたから
そっから一気に書き上げることができました!!
ケミの力偉大なり★

ってことで素敵なクリスマスイブイブになりやしたっ



| 2008.12.23 Tuesday (22:50) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
要っち

HAPPY BIRTHDAY
KANAME KAWABATA


要っち28歳のお誕生日おめでとう★☆
28歳の1年間が素敵な1年になりますように(*´ `*)






| 2007.01.28 Sunday (23:04) | CHEMISTRY | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS