precious days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
こちらこそまた一緒に遊んでください!

おーもいでずっとずっとーわーすれないそらー♪
やばいー!!
テンションMAX!!(≧ω≦)
なぜかとゆーと嵐コン行ってきたからだー☆
寝坊したりチケット忘れかけたりコンサートに遅刻しそうになったりと
エイトコンのときと気合いは全然違ったけどめちゃめちゃ楽しんできた♪
まず登場した時点でのオーラがすごかった!
おかん隣で『きれい!きれい!きれい!』しかゆーてなかったし笑
ニノの笑顔には終始きゅんきゅんでした(´∀`)
やっぱり嵐ではニノだな!
明日の記憶よかった!
頭の中に本間さんしか出てこなかったことは内緒でw
あとニノと相葉ちゃんが最後のあいさつで『またぼくたちと一緒に遊んでください!』
ってゆーててんけど、この『遊んでください』って言い回しがすごいいい!って思った(・∀・)
なんか一緒に楽しんでる感がものすごい出てる!
いつもゆーてるんかは知らんけど←気に入った!
とにかく彼らのキラキラオーラに圧倒されていたら3時間あっとゆー間でした☆
そして今回はアウェー感満載やってんけど、途中で天野組を発見してすごい安心したw
何気に誰よりもオーラがあるのではないかと思うほど存在感のある天野くんw
うちに安心感を与えてくれてありがと☆(^^)
帰りにちゃっかりニノのミニうちわ買ったよ!
JR内でもずっと手にもってたらみんなに見られたけど、
それさえ気持ち良く感じてしまうほどのテンションの高さ♪
ベストアルバム買っちゃいそー(ノ∀`)




| 2009.09.25 Friday (23:06) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
音漏れって特別感(はーと)
またまた久々のホテルー!
今日初めて5階やってんけど、
梅芸メインホールでやってるFiVeの1部の音漏れがめちゃめちゃ聞こえて
ついついニヤけてもたー(´∀`)
はい私梅芸の隣のホテルでバイトしております←
絶対翼来てるやろなー☆と思ったりしたら
自然とルンルンなってきて無駄に笑顔になりました\^o^/
実際は1部にはうっちー&崇裕で
2部にはすばると翼来たんやてね!
ゲスト豪華!
ってかうち1部んときも2部んときも隣にいたんですけどー!!
隣同士やのに天国と地獄やな( ̄ー ̄)
もちろん私は地獄にいましたー
あーあ疲れた疲れた
でも帰りは楽しかったな!
友達とイケメンの粗探しネタで大爆笑w
ガムテープやばわろたw
終わりよければ全て良し!ってことでほなおつー



| 2009.03.14 Saturday (23:37) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
アスタラビスタベイベー
昨日から4夜連続で〜型オンナが結婚する方法かなんかやってるみたいやけど、
1年前はこれ一瞬の風になれやったよなぁ☆
1月3日に放送決定したんやったなぁー
関ジュあけおめコン@城ホールが終わって携帯見てびっくりした覚えが♪
そーゆーとこだけ無駄に記憶力いいんですw
第4夜はわたくしボロ泣きでしたよーはい
うっちーがキラキラしてて嬉しくなったのよね(´∀`)
しかも主題歌が裸足のシンデレラボーイ!
ぴったりすぎやった!うんうん!

書きたいことそれだけ(・∀・)
ほなおつ!



| 2009.02.24 Tuesday (19:34) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
1年前の今日は和歌山弾丸日帰りツアーを決行した思い出の日
おとつい昨日とJ-ROCK@城ホやったねー!
うちは城ホに思いを馳せながらバイト頑張ったよ\^o^/
J-ROCKtourの追加が発表されたんやてね☆
大阪あるやーん!
梅芸やーん!
うちもついにJ-ROCKfamilyに仲間入り!?(゜▽゜)
まぁもちろん1人参戦ですけど★
ってか2009はほとんど1人参戦になりそうな予感w
タキツバは友達がおるから安心(*´ `*)
エイトもおかんおるけど、どーせ1回しか行ってくれへんしなー
1tour1回で終わらせるなんて嫌や( ̄ー ̄)
ってことで誰か行きません!?
ついでに関ジュも共に参戦していただけたらものすごく喜びます♪
なんてゆーてみたりー
はい2009は大人しく1人コンの究極の楽しみ方を発見したいと思います( ̄∀ ̄)

書くん疲れたから終わります←
ほなおつー



| 2009.02.23 Monday (21:30) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
僕の記憶の中では人生ノーミスです
今日は久々のバイト!
実に2週間ぶりー(・∀・)ノ
初婚礼やった!
ずっとドリンクまわってただけやけどー
乾杯のときのBGMがOne Loveやって流れ出した瞬間、
テンション上がってめちゃニヤケてもた( ̄∀ ̄*)
そしてものすごく働きが良くなったと思われw
新郎さんも新婦さんも幸せそやった☆
いいないいな!
友達さんが羞恥心の替え歌で歌って踊ってたw
パワフルやなー!
うちんときは是非ケミの君をさがしてたを
歌のうまい方にしっとりと歌い上げてほしいな♪ヽ(´∀`)ノ

終わったあとは3誌立ち読み★
大倉さん去年携帯3回変えたんやてー
生活がリセットされるからやてー
彼女と3回も別れたんすか!?w
生活がリセットされるからとか言われたらそれしか…w
If or…の舞台レポで『もしもグラビアアイドルやったら』のときの写真!!
しんごがビキニきーてーるー!!
脇思いっ切り未処理なんすけどー!!
見苦しいーゆーねん(`∀´)
しんごほんまやってくれるわーw
これからも期待してるぜ☆←
でB.A.D.お二人さんの女性のタイプ★
淳太くんは精神年齢が大人でリードしてくれる人らしいーー
うちあかんやーん!
ちっ( ̄ー ̄)
でも照史は男っぽくてさばさばした人やて☆
あっくーん♪
うちとかどう??(゜▽゜)
はい黙れ自過剰申し訳ー


ってことで区切り悪すぎるけど
ほなおつー



| 2009.02.07 Saturday (19:17) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
『☆♯%◎※…』
 久々のバイトやったー!

で上がったあとは梅田を徘徊して帰りました☆

旅行代理店で大量にパンフレットをいただいた\^o^/
でも行きません申し訳っw
ってかモルディブ行きてー!
なんやこの澄みまくってる海!゜+。:.゜
コバルトブルー!
まさに楽園!
でも当分は行けへんなぁΣ
沖縄で我慢すっか( ーдー)

そしてブックファーストで雑誌立ち読み♪
今更ながら今月のduet神やんなー!(゜▽゜)
関ジャニ∞が和風ぅ!!
エイトは下手にスーツを着るより和服着るほうがかっこよさがむげんだいー♪
ってことで、次のシングルの衣装は初心に返ってはっぴでいこー!←
でたっちょん2009年の目標★
『サーフィンしたい!』
ってちょw
してたらなによりおなかに視線集中やーゆーねん!
うんまず体重−8してからゆおか!w
2つめの目標『おいしいご飯を作れるようになる』
こりゃ−8無理やな;
はいサーフィンの夢早くもやぶれたりー!!←

ほんでB.A.D.は写りがいい!
小さい写真のほう!
二人共ぶりっこ☆
そのぶりっこにまんまとはまってます(*´`*)
淳太くんはハワイ一人旅したいんやてー!
残念!うちモルディブやもーん←


区切りが悪いですが
もう眠気MAXやから
ほなおつー



| 2009.01.18 Sunday (21:31) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
よろしく 2009
ぎゃーーーー!!
カウコン楽しすぎた!!!!!

まず登場の衣装がぶたさんやぁーん!!〜(^Д^〜)
すば倉の髪型めっちゃかっこいいし!!!
ワッハッハー始まったかと思えば
大倉さん早速うしろすがたww
でもおしりフリフリかわゆすだなっw

と思ってたらうっちーーーーーーーーーー!!!!
うぃず淳太くん照史はまだいちせんざーきっ★(*´艸`)
ROCKな仲間やん!!!!
びっくりして一回転してもたやんwww

そして帝国からタッキーうぃずキスマイABC!
映るたびにはしゃぐ姿がかわいすぎやー!!
めっちゃいいチームやなぁ☆
タッキー髪切ってさらに美しいし゜+。:.゜
滝沢革命ほんま行きたいー!て思ったよぅ!
愛・革命好きだわぁ
あの語りかっこいいって!
見てる隣でおかんと妹わろとったけど
カウコン中継やのに豪華やなぁ!
フライングで水かぶってて、まさに水も滴るいいおとこ\^o^/
ってかあの水のやつ最先端技術なんちゃらってこの間ムーブでやってた!
さすがタッキーやな★

翼は!?翼は!?
って思ってたらきたー!!!
めーざめろっやっせー♪
つばサンタんとき着てた赤スーツ!
やっぱり似合うなぁ☆
バックMADやっぱそうだね(・∀・)ノ

セニョリータは山Pではなく翼が見どころでした♪
ニヤけてる翼すてき★
いのっち見てわろてるし!
スシ食いねぇのバックでぴょんぴょん跳ねてるし!

最後のミッドナイトシャッフル
まさかの翼うっちーツーショット!!!
ここ無駄にリピったwww
ってか千崎カメラ抜かれてたよなぁwww
いいのか←
ちょいちょい関ジュが映りこんでて食い入るように見てましたw

ほんでウシシ4!
年男たっちょーん☆
袴姿いっちゃん素敵やった!←
仕事人宣伝は必須だよね〜
人生がかかってるゆーてたしなw
もっとこれでもかってくらい宣伝したったらよかたのにw
松岡くんとたっちょんのツーショットいいねー!
たっちょんが後輩面なとこがなんとも言えないw
かまってもらって幸せもんだなーっ!

ってかリピって見つけたけど
始めのタッキー中継の前に嵐が喋ってるはるか後ろで
にしきーがたっちょんに乱暴な感じでフードかぶせてた!
目ざとく見つけましたww

とこんなふうに2009年の年明け最高でしたo(^-^o)(o^-^)o
では今年もよろしくです!



| 2009.01.01 Thursday (00:51) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
想像しただけでも幸せな空間やわっっっ!
朝から内ROCKのようすを見ることができて
幸せな気分で課題取り組めたぜ★
ゆーてまだ終わってないんですが;
うっちーはやっぱりキラキラ衣装が似合ってるよ(*´ `*)
変わらず王子やし!!
涙ぐんでるとこ流すとか反則やぁぁぁ
内ROCK絶対尋常でいられへんやろなと確信いたしましたw
うん!!さらにさらに楽しみになった☆\^o^/

よっしゃ!こもって課題再開だぁーい



| 2008.12.22 Monday (20:03) | ジャニーズ | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS