precious days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
幸せなおしらせ到着♪

やっときたきたー!!!!
関ジュコン案内!\^o^/
今年はユニコンだけかぁ
まぁB.A.D.の2人に会えるってだけで幸せや☆
さぁどれに行くかってのが次の問題でー
B.A.D.は全部行きたいけど金銭的にそれは確実に無理やし
べてらんは1公演行く!
BOYSも行きたいけどなぁー
はははなんて幸せな悩みだ(`∀´)はーと
ってか優馬出るんや笑
Tough Weeds8/25公演んときに
優馬ゲストのジゴロイズム見てレアー!!!
と感動したのに普通に見れるやんってゆーね
もういっそのこと中山優馬with B.I.Shadowは
期間限定ユニットでしたってことにすればいいと思う←
はい失礼しました( ̄∀ ̄)
ってことでとりあえず発表されてよかったよかった☆
月曜にさっそく振込みや!




| 2009.11.06 Friday (19:42) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
まだかいな!

今日こそくると思ったんやけどなぁぁぁぁぁ
関ジュコン発表…(´・ω・`)
いつ発表されるんすか!!??
まさかのまさかやけどないとかないよなぁー;
クリスマス会えへんとか絶対嫌やでΣ
クリスマス予定空いててバイト入るとか絶対嫌やで!
ってかB.A.D.のおふたりに会いたくて仕方ないの!!
お願いやから喜多川さんっ!!(><)
金ないけどなんとか絞り出すからって感じです…はい




| 2009.11.04 Wednesday (16:09) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
くちびる王子にめーいっぱいの愛をこめて


HAPPY BIRTHDAY
JUNTA NAKAMA



22歳おめでとさんやー!(^^)
キラキラ笑顔の淳太くんもヘタレな淳太くんもかっこよくキメる淳太くんもぜーんぶ大好き★
大学生活も残り少ないってこともあり淳太くんにとっては今1番悩む時期やろうなぁ
結構最近までうちはもうそろそろ他の道も考えたほうがいいんやないかと思ってたけど、
この夏の舞台を見て今思うことは淳太くんが後悔しないようにやり切るまで頑張るのもありや!
ってかそれが1番かなということですね
うちもまだ諦めてないしずっとついてくし!
なによりうちは淳太くんの輝いてる姿を見てればそれだけで幸せ♪
淳太くんを好きになって4年半ステキな思い出ばっか!
これからはもっと素晴らしい思い出作ってくんや!って思いながら応援してくね(*´`*)
ちょっとしんどくなったら照史に頼るんやで
年下やけど彼はかなり頼りになるからね☆

22歳の1年も笑って過ごしてね(^^)




| 2009.10.21 Wednesday (10:33) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
最年長さん


HAPPY BIRTHDAY
MASASHI ITO

まーしー25歳おめでとう!
ただいまちょいと不安な噂が流れてるけど
元気な姿見せてファンのみんなを安心させてね☆
25歳の1年も輝いててね(^^)




| 2009.10.14 Wednesday (12:48) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
俺はおかず持ってきたで


HAPPY BIRTHDAY
BUNICHI HAMANAKA

22歳おめでとー!
文ちゃんの独特な喋りと雰囲気が大好きです★
もちろんダンスも!歌も!
この夏存分に見せてもらったお芝居も!
タイソンは今まで見たことない文ちゃんで
どきっとしました(*´  `*)
望月の兵馬も男前すぎー!
振り返ってみればこの夏は文ちゃんに
ドキドキさせられることが多かったな☆
冬にまた素敵な文ちゃんに
会えることを期待してるね!




| 2009.10.05 Monday (19:22) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
望月メイキング!
あーもうかっこよすぎるわ!
べてらーん!!
なぜ望月こんなメイキングかっこいいんや!!(><)
『影友役の山碕薫太です』の凛々しい顔にきゅんきゅんっ
菊様と薫太が語ってるのとか聞いたら泣けてくるー;
寝れずに2人でセリフ練習してるとことか想像しただけで萌えだわw
薫太は基本ふざけたキャラやけど締めるとこはちゃんと締めるもんなっ
これを再認識させられたのはたふうぃーずや
うんうん(*´`*)
打って変わって、お絵かき大会とか駄菓子とかはかわいすぎー☆
ってかオフショの菊様がいけめそすぎる(´∀`)
まーしーが顔見ずに描いてる!とかゆーてるけど10年も一緒におったら
嫌でも染み付いてるっつーのw
でまた打って変わってまーしーおにい文ちゃんの語り
みんなかっこよすぎるねんって!
べてらんに友情とか信頼関係とかその類を語られると泣くしかない(;□;)
文ちゃんの芝居を語る姿がめちゃめちゃ真剣で頼もしかった!
たふうぃーずからのぼうげつでべてらん好き度アップアップだーい\^o^/



| 2009.09.04 Friday (21:36) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
みんなの熱いビートちょーだい!

HAPPY BIRTHDAY
AKITO KIRIYAMA

照史ー!
はっぴーばーすでい☆★
20おめでと!\^o^/
10代最後の夏は1ヶ月リュウジとして奮闘してたね!
その姿を見ることができてほんま幸せでした☆
淳太くんのことやから0時ちょうどにハピバメール送ったんやろな(^^)
想像しただけでニヤけるw
20の1年間も照史らしく淳太くんと力合わせて頑張って!
笑って1年過ごしてください(・∀・)ノ
大好きだぞー!




| 2009.08.31 Monday (11:35) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
良くしてくれた人には全力で返す
やっときたぁぁぁああー!!
関ジュ舞台in松竹\^o^/
すごい日程やなぁー
でも頑張れ!!
うちもみんなが頑張ってる姿見にもう通っちゃってます
って言えるくらいに参戦するぞっ!ヽ(´∀`)ノ
内ROCK以来の淳太くんだわー♪
あっでもその前に滝様ソロコンで会えるわ☆
なんかうちテスト期間あーんどテスト前にライブ詰まりすぎやわw
16日滝様ソロコン
29日PUZZLE in京セラ
30日PUZZLEオーラス!
1日情熱大陸野外ライブ
大学1回の春学期から大丈夫かしら( ̄∀ ̄)
単位落とすことだけはないようにしたいけど、
でも大好きな方々と過ごす楽しい時間はかけがえない思い出になるしな★←
ライブのことって考えるだけで楽しくて仕方なくなるぅ〜♪
で話脱線したけど関ジュに戻してっ
ちゃんとエイトの後を引き継いでくれて嬉しいことやなぁ(^ω^)
松竹座の独特な雰囲気良いよね!
松竹ほんま好きやーい♪(´∀`)
案内来たら早いこと申し込もー!\^o^/
ほなおつっ



| 2009.06.22 Monday (19:29) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
1年前の今日はごくせん出演者が発表された記念すべき日
去年の今日は朝一からごくせん出演者発表やって、
9時ぐらいに起きたらメルマガが20件くらい来ててものすごいびっくりしたった覚えが…☆笑
感激やったなぁー!
もう1年経つのねぇ〜
なつかしやなつかしや(*´`*)

そんな記念すべき日なんですが、バイトもなくだらだら1日を過ごしてもーたー(´Д`)
明日はバイトだぜ★
ゆーても17時からやけど;
それまで暇だわさ( ´_ゝ`)

今あいのり見てる!
ヤマジどーなんのやろ!?

あいのりに集中するため
ほなおつー



| 2009.02.09 Monday (23:04) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
きみに会える優しい季節
今日は少クラ!
新年会のため録画で見ました (・∀・)ノ
テーマはFavorite song♪

みはりって男闘呼組の曲なんや!
完全に錦戸のオリソロ曲や思とったw
たいぴー!
うちも星屑のスパンコール大好き!
だってアイドルと一般人の恋やーんw
街角で肩が触れて恋が始まるんやで!
絶対ありえへんけどやからこそ憧れるよねーw

で今、此処にきた瞬間やばかった!!
いい感じに照らされてさー★
なんやあのかっこよさ(*´ `*)
きれいさに失神しそうやった+。:.゜
願いはきっと時を越え〜♪

Jr.リーグ
小山さんうっちーに近いですって!
あれ照史にゆわれたい☆
寒いでしょってやつ!
もちろん関西弁で!
寒いやろーあっためたるからおいでーや!ってな感じ(*´艸`)
いいやんいいやん!!←
台風ジェネレーション♪
なつかしかったわー
うちあん時ニノ担やったのよ!
今回のJr.リーグって『恥ずかしすぎるセリフ』ですよね?
ニノこばかにされてません?w
そして、ちょいちょい入ってくるうっちーかっこよす♪
ってか2つ終わった時点で勝負ついてるやーん!
テレビ的にあきませんよw

小山さんなんかうっちーにやさしいかんじだな
どさくさにまぎれていちゃつかないでw
CRAVE IT!
内Rock再びぃー★
頭の中でキスマイを関ジュに変換して見てました←
こん時の淳太くん最強にかっこよかったんやもん

関西Jr.にQ
いぇーいって客席に向かって叫んでる淳太くん★(*´ `*)
芸人並の動きをしてるあきとw
こちらもFavorite song♪
照史は桜道!
うちも大好きっ
歌詞にこだわりを持っているのねw
きみに会える優しい季節
確かになんか素敵な響きやな☆
『あれっ!?』の顔いい!(゜▽゜)
すべってる感がいい!w
淳太くんはmoments♪
ちゃちゃ入れられながらも真面目に語る淳太くん
素敵だな〜★
『こちらまで』って芸達者になりましたね\^o^/
流星Butterfly I loved!!!
さすが!あんたはいいこや!←
たっちょんのことほんま尊敬してるねんな〜
まぁ好き度は負けませんよw
智くんは虹色の歌♪
うちもあきと同様絶賛やよ!!!
テロップにWESTw/優馬って出てたけど智くんソロやからね!!
勝手にWESTの曲にしないでくれ!
いいところでまた照史w
ハンバーグww

ほんま楽しめすやった♪
毎回Jr.にQ関西でいいやん!
このコーナーだけでも関西にくれ!ww



| 2009.01.11 Sunday (20:12) | 関ジュ | comments(1) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS