precious days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
予定よどんどん詰まれ!

翼のD&Rの当落聞けた!
12/24イヴの追加公演だーっ\^o^/
イヴは翼に捧げます←
ライブハウスでノリまくってくるぞ!
クリスマスやけどスニカーってありですか?←
最近いろんなとこイルミネーションで
キラキラやしクリスマスモードでうきうきだわ♪

関ジュユニコンの当落はまだ聞けないままー
なんでだ…?
まぁ翼でテンション上がってるから明日のんびりかけますわ(^^)
B.A.D.に会えますよーに★




| 2009.11.20 Friday (22:25) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
叶わない夢でも 信じさせる青空


HAPPY BIRTHDAY
TSUBASA IMAI

27歳おめでとう!
今年の夏はWorld's Windがなくて会えなかったけど
12月に27歳の翼に会えるのを楽しみにしてるね★
前回のD&Rは高校の卒業式とかぶったりで行けへんかってんけど、
LIVE DVDを見て翼の表現する世界は
ほんまにかっこいいなと思ったよ(^^)
その信念を曲げないでこれからもやっていってほしいと思います!
好っきゃで♪




| 2009.10.17 Saturday (11:18) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
続・D&R

つ・ば・さ!!!
ライブハウスツアー\^o^/いぇー
だるくてだるくてしゃーなかった1日の終わりに
素晴らしいお知らせありがとう喜多川さん(≧ω≦)
森ノ宮ピロティホールってどこやねんって感じやけど、
うちライブハウスのぎゅうぎゅうで盛り上がる感じがなかなか好きなんで楽しみだ♪
クリスマスイヴイヴは翼に捧げるさー(`∀´)
クリスマスイヴ&クリスマスは関ジュくん求む!!!




| 2009.10.13 Tuesday (21:47) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
2007/05/06のBeautiful未来を思い出して泣きそうになった
行ってきました!
滝様CONCERT'09 Youも乗っちゃいなよ〜Tackey Summer JET☆★
↑このタイトル喜多川にしてはなかなかセンスのあるタイトルで気に入ってる(`∀´)
まず、グッズ売り場で滝様うちわ&ポスターのかっこよさにびっくり!!
添い寝ーやばいー(ノ∀`)
で城ホ内入って セットの豪華さにもびっくり!!!
JET仕様☆!
メインステからバクステに繋がってる花道は滑走路風やし、
アナウンスまで流しちゃってるし(★∀★)
さすがやーい!
で18:30にコンサートSTART☆★
予想通り気まぐれJETから♪
友達隣で号泣+。:.゚
1年半ぶりやもんな!
うちは逆にぎゃーぎゃーゆーてた(^ω^)
コンサートはとにかく盛り沢山!
暴走族(リーゼントw)にTAKIレンジャーにDJに滝様に…etc
さすがタッキーとしか言いようがない☆
TAKIレンジャーのラストシーンはハラハラしたけど成功してぎゃー!なった!
滝様はほんまファンを沸かせるのお上手です♪
でもうちはそれ以上に関ジュのみなさんに沸きました(≧ω≦)
そして半年ぶりの関ジュに泣きそうになりました(><)←
淳太くんはキラキラまぶしかったし、
照史はトーク絶好調やし(関ジュファン目線)、
薫太は変わらずダンスワンテンポ遅れててかわゆーキュンキュンやし、
崇裕文ちゃん絡み萌えやし、
なんか関ジュを見てものすごーいあったかい気持ちになれました☆
しかも淳太くんミラクル起きてん!!!!
うちわに気付いて手振ってくれたあはーん(*´Д`*)
王子ありがと今年1嬉しい出来事でした☆☆\^o^/
不意打ちの関ジュメドレーほんまさいこー!!
Blow outとかいつぶりー!!!!
ロマンティックの掛け合い神!!!
大学入ってから関ジュ離れ激しかったけど、
やっぱ離れられへんと思いました(´ω`)
好きやー!!
滝様もね★
そして今度こそタキツバ2人に会いたいよぉー!
てことで滝様ツアーお疲れ様です!(^^)



| 2009.07.16 Thursday (23:27) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
言われなくてもかかっていきます
実はうちコンサートを2日後に控えております手
そう!!!!!!
つばサンタ 大阪限定ライブ ☆☆☆かかってこいyaaaaa!
の初日に参戦するのでーすひらめき
なんか実感が全く湧いてないんだなぁ
ってかその次の日が大学の学部の言い渡しで
そっちが気になりすぎてんだよぉぉぉぉぉー
まぁでも当日になったら自然とワクワクしてくるでしょう
次の日が言い渡しだなんて忘れて騒いでやるハート
3階席やけど←



| 2008.12.17 Wednesday (23:23) | タッキー&翼 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS