precious days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
放物のレインボーって 2人乗って大丈夫ですか?
内ROCK行ってきたーー!!〜(^Д^〜)
ほんまに楽しかった♪
新年早々景気がいいっ!


感想いきまーす!
クエスメドレーからSTART★
パラレルワールドいいね〜(^O^)
うちの真ん前がクエス担で
めっちゃフリやってって楽しそうやった!

で!!うっちー登場はAll the way゜+。:.゜
もうこの瞬間泣けてきたぁぁ〜
でも、そん次のメンバー紹介で淳太くん出てきたら発狂してしまったww
隣の方がものすごくびっくりしてらっしゃって本当に申し訳ないww
でBelieve my story→Let's go Let's go→スキなだけTODAY
の流れ楽しかった(*´艸`)
V.Westの曲やっぱり好きだ☆

短いMCが終わって『次の曲Master Key!!』って言われた瞬間やば叫んでもたw
もう泣きながら悶えてたよー
でそん次のダンスのときに薫太担の妹が
『千崎がBOYSの衣装着てるー絶対あれ薫太のやぁ(ω;`)』
ってゆーてて複雑でした…はい
俺たちの青春ジタバタ純情はめちゃめちゃ楽しませてもらいました\^o^/
B.A.D.好きだー!
WESTw/優馬は案外冷静に見てました(・∀・)ノ
智くんは相変わらずかっこよかったけどねっ
Knockin' Trackin'コンサートでめちゃめちゃ久々に聞いたから
かんなりテンション上がった!!
でそのやばテンション上がってるときに
淳太くんが来て高速で手振ってたら振り返してくれたぁぁぁ!!!
幸せすぎてさらに昇天やったわw

その次はMCでしたかねー
MCは正直おもんなかった←
なんか1部で崇裕がもちの変わった食べ方を紹介してたらしく
それを試してみようのコーナーになりましたw
いきなり餅を持って登場した彼w
Knockin' Trackin'の途中でハケて餅焼いとったらしいw
で食べ方は砂糖+醤油+マヨネーズを混ぜて餅につける!!!w
もう気持ち悪いって!!
でもうっちー照史はおいしいゆーてた(゜△゜)
大智は耐えれんくなって出しに行ったー
うんそれが普通やと思うよ
うちは間違っても試してみようなんて思いません
でお客さんに食べさせよう!
ってことでうっちーファンの子と子供さんが食べてました〜
うっちーの食べさしとかうらやましいよなぁ(●´д`●)
でもその食べ方は嫌だ;;
このお客さんに食べさせて時間が無駄に長くて飽きた←
亮ちゃんのメッセージはちょいテンション上がったw
あの髪型意外とありやんなぁ今更やけど!
見ているうちにおしゃれやぁって思えてきた(・∀・)ノ

べてらんの太鼓!!
これかっこよかったなぁ゜+。:.゜
太鼓きたからおろち太鼓くるんかなぁードンドコドロリコ再来!?って思ったけど
残念!誘うやった
はつうたぁ!関ジュが今年の抱負的なことをゆーてたけど
淳太くん照史がゆーてなかったため記憶に残ってません( ̄▽ ̄;)

そんでそんで!V.Westメドレー♪♪
ここが一番楽しかったかも(^O)=3
Answerの歌詞好き!

虹色の空はうっちーが歌う前にゆーてた通り
聞いたらうっちーの気持ちがすごい伝わってきた★
感動的なメッセージソングやね(*´ `*)
アンコはダブルアンコまでありました♪
ってか頑張った!
『ひろき!ひろき!ひろき!』で声枯らしたからねww
とにかく楽しかった!!!\^o^/
うっちー確実に歌うまくなってるって!!
表舞台に出てへん間も頑張ってたんやなぁ
ってゆーのがすごい伝わってくるコンサートやった(^_−)-☆

うっちーの今後はどうなるかわかれへんけど
うちはやっぱり8人のエイトを見たいなって思った!
個人的な意見ですけどね〜
とりあえずうっちーのこれからの活躍に期待してます☆

ありがとう!



| 2009.01.03 Saturday (22:28) | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
そうだね
行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉにこ
4ヶ月ぶりの翼…いや!つばサンタか!は相変わらず素敵すぎたっ★
翼はつばサンタと翼は違うとゆーておりましたw

もうね!!
あっネタバレになっってまうから追記に書きまーす(・∀・)ノ


チューリップ松竹座も飾りつけられちゃったりなんんかしっちゃってキラキラやったよ゜+。:.゜
これ別に隠す必要ないか?ないな!
まぁいいやw
去年のきみくんツリーは緑やったけど、今年は白★
早速写メって25日まで待ち受け決定ですひらめき
で、松竹座内にもツリーが翼いわく”つばツリー”っていうらしいダッシュ
ひねりもくそもないなんて翼には毒付けませんw
あっちなみにこれ写真撮影禁止やった;

3階席やったけどめちゃめちゃ楽しめスやった〜♪
まぁ松竹座やしね星

最初から緞帳が上がってて松竹でこんなん初めてやなぁと思ってました
今回もバックはMAD★
まず登場んときの衣装がツリー点灯式のときに来てた赤いスーツやったのよ!!
もう全て通して赤スーツでも良かったくらい好きハート
ひとつ言うなら3階席なため、ハットで顔が半分隠れてるっていう…
まぁでも男前には違いない(*´ `*)

今回の一番の見どころは
西のサンタBAND VS 東の革命王子!!!
なんかねぇSAMURAIのPVのパロディーなんですけど、
サンタBANDは翼がサンタの格好してドラムからギターまで全てをこなしてるねん!!
そんで革命王子は翼がタッキーの愛・革命の衣装をまねて指揮棒振ったりキーボードひいたりしてんの!!
もうわろたわろたww
途中つばサンタは剣をとりだして革命王子は指揮棒で対決すんの!!
もうわろたわろたww
後々、MCでメイクもタッキーのメイクさんにやってもらったりして
できるだけ本物のの革命王子に近いものを作るよう努力したという裏話が聞けたよ★
ただ指揮棒はもうすでに帝国劇場のほうに行ってて本物ではないらしいw
指揮棒さん入りやたら早ないですか!?ww
で普通のPVと同じくらいの制作時間がかかったとゆーておりました
おつです(*´艸`)

ただ3階席は画面が見づらい…;;
4列目やってんけど、上3分の1くらいは見えんかったエル
それだけが残念やったかなー

でもほんまにほんまに楽しいコンサートでしたっ!
テンション上がりすぎてたせいかセトリとか全然おぼえてないなぁ〜
あっっ!そうだね歌った★☆
そうだねやっぱ好きだ(*´U`*)

もう2,3回くらいは入りたかったなぁ星

| 2008.12.19 Friday (22:49) | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
関西ジャニーズjr. おめでとう in城ホール
待ちに待ちに待ったあけおめコン!!
朝7時からグッズ並んじゃいました♪
年明け早々万札とんでった〜w
でも幸せやからOK!←
1部は立見Σ
でも妹と照史ファン友達このメンツやったら
立見が立見でなくなるってゆーねw
踊るわ跳ぶわ叫ぶわ騒がしくて申し訳ないっす( ̄∀ ̄)
2部は12列♪
さっきより断然近い\^o^/
3人で席があるありがたさが身にしみるわーってゆーてたw
ってかBOX席に薫太family!!!駒井さんも!
薫太familyは通路挟んで隣って感じやったから
妹が『くんたーっ!!』って叫ぶ度に見られるハメに…ww
そんなこんながあり、とても楽しい正月を過ごせたぜ☆

では自分的注目ポイントレポー!
■オープニングメドレーに乗せて大智よりOSSaN、BOYS、BADと紹介される!
 はいひたすら淳太くん淳太くんゆーてました(^ω^)
 B.A.D.はファー付オレンジ衣装☆この衣装好きー!
■次はUltra Music Power 関ジュコンで流すとものすごく微妙な雰囲気になるからやめて!w
■次先輩のメドレー!
 Keep the faithはBAD&BOYSで始まった瞬間テンションやばかった!!
 歓声もすごかった!そう!みんなが求めてるのはコレです!!←
 やっぱり存在感あるっ゜+。:.゜
 そして照史&崇裕のツインボーカルは明らか仁亀より上手いw
■淳太くんとべてらんでMusic for the people♪
 なんですかこの神的なメンツー!!
■HONEY BEATは流星がカメラ目線でウィンクしてて成長を感じました(´ω`)
■星をめざしてはバックステにべてらん!
 真正面で見たかった(´Д`)
■挨拶
 メインステにユニ組でご挨拶。
 今日は祭りなんで@崇裕w
 煽りを任された薫太、「おーい!おーい!ありがとうございました」。
 薫太おばあちゃんものすごく嬉しそやった笑
 そして隣で妹うるっさい!!
■いろんな国をテーマにメドレー
 B.A.D.でスペイン
 最初のフラメンコ調ダンス素晴らしい!
 基本B.A.D.には過大評価やけどこれはほんまにすごかった!シルエット!
 でMagnetic♪
 イントロ流れるだけでテンション上がるヽ(´∀`)ノ
 フルでお願いしたかったよ!!
■BOYSでLove or Guilty!
 イントロでアリーナを横切るトロッコに乗って高速移動するのが最高にかっこいい!
 うちら3人興奮しすぎw
 スタッフさんおつです!
 あなたたちのおかげでものすごい良いものが見れました(´∀`)
■Theme of OSSaN
 これはやっぱり楽しい♪なぜかここでたすく登場(笑
■COSMIC RESCUE!
 べてらん曲はいつも通り見守る感じでね(´ω`)
■全員でNY!
 悟空が英語で紹介!でも発音が…笑
 タキシード姿が様になってる゜+。:.゜。
 淳太くんリアル王子!!(★∀★)
 どこのミュージカルかと思った!←
 ソロは淳太くん→照史→文ちゃん→崇裕
 これ正解!文ちゃんの歌声きれー☆
■JAPAN
 ユニ組がそれぞれお題に答えていくコーナー
 <1部>
 【好きな食べ物】
 淳太くん→辛い物
 「辛い物を食べてると幸せです」という淳太くんかわゆい(*´艸`)
 文ちゃん→カルシウム
 会場爆笑。文ちゃんは安心して見れる!
 【告白の言葉】
 薫太→愛してる
 カメラに寄ってナルシオーラ全開言うから場内大歓声!
 これは反則や(∀)
 【2008年の目標】
 桐山→口にマシュマロが何個入るか
 かわいーととっさに叫びましたw
 大智→デビュー! 
 う、うん!いいと思う!会場は引き笑い…
 <二部>
 【好きな食べ物】
 淳太→チェリーパイ
 ほかの人がゆうと笑やけど、淳太くんなら似合う!!!
 千崎→らっきょ
 会場はそんなうけてなかったけど、うちの両隣爆笑ww
 千崎ネタはとことんひろってくからねw
 文ちゃん→シチュー
 チューはネズミの絵でなるほどーって感心
 【マイブーム】
 龍規→見学
 下に全ステ希望w
 さすが自他共に認める事務所担ww
 【告白の言葉】
 薫太→好きだっちゃ!
 かわいいの一言です
 菊様→もう君以外愛せない
 キュンってきたけど、歌下手…;
 まぁかっこいいからおっけー?
 【2008年の目標】
 照史→プチ整形w
 照史担友達大爆笑w
 あんた担当だろ(・∀・)ノ
 大智→村上越え
 今の彼はこわいもんなしですか?
 この色紙ほしかったなーもちろんチェリーパイ☆★


MC
<一部>
・正月なにしてた?って話
 初詣に行った崇裕。
 けど、年越しの瞬間は初詣に出かけるために着替えている間に迎えてしまった←
 大智「カウントダウン見てなかったん」  崇裕「見てない」
 ステージと客席からブーイング。
 大智「ガキ使見てたん?」←よくわかってるなw  崇裕「はい」
 大智「そこは嘘でもカウントダウン見てたって言わんと!じゃあ翼くんの髪型見てないの!?」
 その話に乗ってきた照史
 似合うよなーとかゆーてたけど、馬鹿にしてるようにしか聞こえへんかったw
 ・文ちゃんの初夢の話
 ジュニアが闘ってたって話笑
 そこから夢の中でとんだら低空飛行でのろいって話が出て、薫太がものっそいのっかてたw
 テンション上がっててかわいかった(´ω`)
 ・2日後に滝翼コンがあるから出たい。事務所にダメって言われても行きます
 見学来てたね☆
 関ジュ見つけた瞬間からそっちが気になって仕方なくなったうち←

<二部>
・正月コンを毎年の恒例にしたいから、ファミリークラブに毎日ハガキ送ってください
 迷惑極まりないっちゅーねんΣ
 怒られたら、全員で土下座して謝るらしい
 まず、君たちアイドル!土下座に抵抗を持とっか!
・文ちゃんと竹本声が似てる
 小さいころの薫太にも似てる
 間違った方向に進んだらああなんで!ってご家族来てらっしゃるから!!!!!!!
・グッズ撮影んときに、自分で鏡を見ながら『格好ええな〜』と思ってって、
 正直でいいよ薫太やからこそ許される(`∀´)
 照史「ま、薫太はかっこいいからな」  薫「ありがとうな」
 大智「かっこいいけど、こんな男と付き合いたくない」  客席「あ〜」納得w
 けど、ご家族来てらっしゃるから!!!!!!
・舞闘冠おめでとー!!
 文ちゃん照れる←かわいい
 屋良くん意外にテンション高いけど、ダンスは上手いでって上から目線ww
 タッキーにはぶんたって呼ばれてるらしい(^ω^)
・最後は照史大智がきれいにまとめてた

■はつうた
 正月しか歌えないレアな曲w
 らーぶらーぶらーぶっ♪
■Izanau
 和な感じでがっつり踊ってかっこいい!
■おろち太鼓
 崇裕の「どんどこどろりこ」しか記憶にない;
■Winter Lovers
 これやばいー!
 てっきりB.A.D.の曲かと思ってたら、照史ソロでした
 明るくて照史らしい曲!作曲家さんありがと!!
 繋がったこのぬくもりを右手で感じる奇跡♪
 なんともキュンな歌詞!作詞家さんありがと!!
■虹色の歌
 ちょっと切ない感じのバラードに智くんの声が良く合う!
 城ホでこんなに聞き入らせるなんてさすが智くん(´∀`)
■キミは泣いてツヨくなる
 この曲地味に好き(^ω^)
■REAL DX
 夏に松竹でやったリアデラ再び!!
 これはほんまに魅せられる!!!!
 途中の淳太くん薫太ユニゾンがとにかく見所\^o^/
■イッツマイソウル
 2部で見学に来てた横ちゃんと章大が登場!!
 この瞬間が本日一番の盛り上がり!!w
 ごめん関ジュ!でも本担当グループに叫ばないわけにはいかないのよ(ノ∀`)
■ズッコケ男道
 「ソイヤソイヤ!」のかけ声も、エイトが言うと盛り上がりが違う!
 横ちゃん「中国では関風ファイティングをやってほしかった」
 大智「それはもっと上の方に言ってください」
 だよねーw
 横山「お前らがドラマ出たいって言うたとき、NHKの偉いさん苦笑いしてたぞ!
 全く使う気配はなかったな!」
 かわいそやからやめたって;

■コ・ワ・レ・ソ・ウ
 ぎゃー!!でしたw
 ショッキングピンクの衣装かっこよすぎやー!
 カモンベイベはもうかっこよすぎやから!!(ノ∀`)
■夢色クロニクル
 この曲も好き☆
 夏から全然聞いてないのにフリを忘れてなかった自分に拍手!←
■maze
 バンドになるとOSSaNはかっこよくなる!笑
■Blow out
 ラストスパートの盛り上げ曲スタート!!
 正直淳太くんしか見てない←
 あと終始とんでた★
■Ultra Music Power
 1部では優馬の挨拶で「最後の曲はUltra Music Power」と言った瞬間、
 客席から「ええーー!!」と大ブーイングが起こったため
 2部では曲名を言わなかったってゆーw
 これには笑った笑ったw
 すごい一体感で関ジュ担は素直やなと思った笑
 でも、バラード風のアレンジはなかなかよかった☆
 途中キラキラが降ってきて、淳太くんりある天使やった!!!+。:.゜

■メンバー紹介

■アンコール
 1.はつうた
 ノリがいいから盛り上がる!
 いつもならラストスパートから淳太くんしか見てない!
 ってなるけど、今回はとにかく楽しくてノってた♪
 2.ロマンティック
 この曲大好き!!!!!
 夏のイメージ強いけど!w
 掛け合いは思う存分楽しんだ☆
 1部では最後に手を繋いで「俺たちが……関西ジャニーズJr.〜!」と、エイトのぱくり(笑

■Wアンコール 二部
 Beautiful未来
 イントロで号泣したわたし(ノд`)
 この曲最後に持ってきたら泣いちゃうやろ!!
  
でエイト式締めをやったあと、淳太くんが最後までステージに残ってたから
全力で「淳太くーーーーーーん!!!!!!!!」って叫んだら
振り返ってにこってしてくれてん!!(><)
どこからの声かはわかってなかったけど、淳太くんに声が届いたことが幸せやった(´∀`)
まわりのみなさんわらってくれてありがとうございました!!








| 2008.01.03 Thursday (23:56) | コンサート | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS