precious days

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2009 参戦歴 | main | あぁゆううつ >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
おひさしです\(^^)/
なんとなくカゴツルベ懐かしいなぁ〜感想書いてたっけ?と思って見に来ました!
がしかし、すっごい適当な感想しかなく、当時の自分の感性のなさに悲しくなりました…笑
パンフレット引っ張り出してきて、それで思い出すことにします笑

最近はといいますと、もっぱら就活でございます
いろんなセミナー行っていろんな企業を知ることで世界が広がって楽しいのですが、
それと同時に厳しさも痛感してます(--;)
今は何よりES期限に追われて大変;
でも将来働いていく企業を選ぶわけやから手は抜けませんね!
ジャニーズに入社できたら夢のような生活が…(☆▽☆)
と考えずに入られへんけど、FC入ってる人はだめなんやろうなぁー
早く決めて遊びたい!韓国留学!バリ旅行!を目標に頑張ります!
ではねーーー



| 2012.02.20 Monday (18:12) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |



| 2012.03.19 Monday (18:12) | - | - | - |
Comment
Comment









Trackback URL
http://ckj8.jugem.jp/trackback/169
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS