precious days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 琥珀の月をかすめ 水面をそっとなめるように | main | 正月の自分を恨むわ… >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
きみに会える優しい季節
今日は少クラ!
新年会のため録画で見ました (・∀・)ノ
テーマはFavorite song♪

みはりって男闘呼組の曲なんや!
完全に錦戸のオリソロ曲や思とったw
たいぴー!
うちも星屑のスパンコール大好き!
だってアイドルと一般人の恋やーんw
街角で肩が触れて恋が始まるんやで!
絶対ありえへんけどやからこそ憧れるよねーw

で今、此処にきた瞬間やばかった!!
いい感じに照らされてさー★
なんやあのかっこよさ(*´ `*)
きれいさに失神しそうやった+。:.゜
願いはきっと時を越え〜♪

Jr.リーグ
小山さんうっちーに近いですって!
あれ照史にゆわれたい☆
寒いでしょってやつ!
もちろん関西弁で!
寒いやろーあっためたるからおいでーや!ってな感じ(*´艸`)
いいやんいいやん!!←
台風ジェネレーション♪
なつかしかったわー
うちあん時ニノ担やったのよ!
今回のJr.リーグって『恥ずかしすぎるセリフ』ですよね?
ニノこばかにされてません?w
そして、ちょいちょい入ってくるうっちーかっこよす♪
ってか2つ終わった時点で勝負ついてるやーん!
テレビ的にあきませんよw

小山さんなんかうっちーにやさしいかんじだな
どさくさにまぎれていちゃつかないでw
CRAVE IT!
内Rock再びぃー★
頭の中でキスマイを関ジュに変換して見てました←
こん時の淳太くん最強にかっこよかったんやもん

関西Jr.にQ
いぇーいって客席に向かって叫んでる淳太くん★(*´ `*)
芸人並の動きをしてるあきとw
こちらもFavorite song♪
照史は桜道!
うちも大好きっ
歌詞にこだわりを持っているのねw
きみに会える優しい季節
確かになんか素敵な響きやな☆
『あれっ!?』の顔いい!(゜▽゜)
すべってる感がいい!w
淳太くんはmoments♪
ちゃちゃ入れられながらも真面目に語る淳太くん
素敵だな〜★
『こちらまで』って芸達者になりましたね\^o^/
流星Butterfly I loved!!!
さすが!あんたはいいこや!←
たっちょんのことほんま尊敬してるねんな〜
まぁ好き度は負けませんよw
智くんは虹色の歌♪
うちもあきと同様絶賛やよ!!!
テロップにWESTw/優馬って出てたけど智くんソロやからね!!
勝手にWESTの曲にしないでくれ!
いいところでまた照史w
ハンバーグww

ほんま楽しめすやった♪
毎回Jr.にQ関西でいいやん!
このコーナーだけでも関西にくれ!ww



| 2009.01.11 Sunday (20:12) | 関ジュ | comments(1) | trackbacks(0) |



| 2012.03.19 Monday (20:12) | - | - | - |
Comment
わー!!(^nn^*)リサさんありがとう!!
これからもこんな私ですがよろしくお願いします!


星屑のスパンコールはやばいね笑
| 羽麻 | 2009/01/14 12:56 AM |
Comment









Trackback URL
http://ckj8.jugem.jp/trackback/60
Trackback
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS