precious days

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
しくった!しくった!

ほんま残念すぎる…
自分おつだわ(;□;)
まさかの左目探偵録り忘れ
夢人とかゆーメルヘンな名前wのにいちゃん役のよこちゃんを見逃したなんてありえへん;
バイト中気付いて一気にやる気失せた( ´_ゝ`)
動画サイトで探すしかないなぁー…
連ドラになりそうな終わり方やったとかゆー噂あるからいいかぁ
いやいや連ドラなるんやったら尚更見とかなあかんやん!
検索能力駆使して探すZE

さて今日から1週間主婦生活頑張れ自分!




| 2009.10.03 Saturday (23:55) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
命燃やして

1週間終わった!
おつです☆

web感想でもいっときますかー!
倉'yas 39
たちょは才能にも恵まれてるけど境遇にも恵まれてるねぇ
なんかたっちょんの周りははあったかい(^^)
たっちょん自体もあったかいもんね★
ほんまほっこりですよ
どんどんこの台本カバーを活用できるようにいろんなオファーがくるといいな!

そしてレンジャー!
改行がなく短い文章やけどたちょの言いたいことはばっちり伝わった☆
ROMESチームが暑い季節から全力で作り上げてきたドラマ、ファンは暑い季節から楽しみに待ってたよ(*´`*)
心して見ます!




| 2009.10.02 Friday (21:42) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
やはりお呼ばれしない

イベント外れたんやけどーーーー(;□;)
倍率やばいやろうしどうせ当たらへんやろとは思っていたけど!
やっぱり外れたら悲しいー;
当たった方々楽しんできてください☆
と大人なコメントを残しときます( ̄ー ̄)

ってか今日見つけたんやけど、9月16日に更新された283で
『年内中に皆とおもろいこと
出来たらと思ってます!』
って!!!
まじかよー!!
つばさ代貯めなきゃ☆(´∀`)
イベント外れてテンション下がってるときに見つけて一気にテンション上がった♪いぇー

そしてサークル仲間と2ヶ月間ダイエット対決を今日から始めました(^^)
焼肉がかかってるからガチで頑張る!!
みんな見てろよ\^o^/




| 2009.10.01 Thursday (22:23) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
記念日×2☆


HAPPY BIRTHDAY
SUBARU SHIBUTANI


今日は記念すべきすばBIRTHDAYあーんどエイト全国デビュー日!!

まず、すばる28歳おめでと☆
すっかりおっさんですねー←
でもどんどん素敵になっていっててでわたくしハマる一方でございます(´∀`)
PUZZLEコンでのレンジャーを通してレッド&センターは
すばるさんでないと成立せーへんなと強く思いました!
よこちゃんには悪いけどねんw
すばちゃん大好きー!

そして、関ジャニ∞5周年おめでとー!!゚+。:.゚
あの衝撃のいろは節からもう5年ですか!
まぁあのころはeighterではなかったんですが、なぜかビデオに録画してましたw
eighterになることを予測してたのかしら←
まぁそれから半年もせんうちにファンになっちゃったんやけどね☆
はやいなぁって思うけどいろいろあったねーうん
今となってはみーんなステキな思い出や(^^)
これからもずっとついてくからー!
エイトが笑っててくれたらそれだけで幸せ(´∀`)
6年目期待してます!




| 2009.09.22 Tuesday (01:42) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
小悪魔くん

HAPPY BIRTHDAY
SHOTA YASUDA

章大おめでとー!!
ROMESのキャストあーんどスタッフさんにお祝いしてもろたんかなぁ?(^^)
たちょが章大におめでとって言ってるのを想像するだけでニヤける(`∀´)
凸凹コンビ萌え☆w
25歳の章大もキラキラ笑顔で仕事頑張ってね!




| 2009.09.11 Friday (09:43) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
∞エイトの日∞
いぇー!!
今年もやってきた!
エイトの日☆
なんか無条件にウキウキしたり、エイトを好きになってから
今までのことを振り返ったりしちゃう日なんですよね毎年(・∀・)
今日は起きたら10時
8時8分過ぎてるやーーん
損した気分( ̄∀ ̄)
エイトのみんなは今日何してるんやろー
みんなでエイトの日ややっほーい♪でわちゃわちゃしてたらかわゆーやなw
でも凸凹コンビドラマあるし、どっくんもわんわんあるし無理かー
ほんま最近PUZZLEエンリピやわー!!
もう好きすぎる!
ただいま過去最高のデレ期到来中やわ♪♪(★∀★)
今回はものすごーい長引きそ☆
うふふ(´∀`)



| 2009.08.08 Saturday (11:31) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
素で驚いた!w

たっちょんドラマ主演おめでとー!!!
NHKで木曜8時!10月15日から!
もう覚えた!頭にインプットしたぞい!

たっちょんは、世界最先端の施設警備システム「ROMES」を
自在に操るスペシャリスト、成嶋優也役☆
章大は、成嶋の仕事上のパートナー砂村多駒役!

スペシャリストとかかっけー!(★∀★)
でもそんなシュっとした役をヘタレ大倉が演じてもよいのでしょうか?w
まぁ普段は決っっっして見れない姿ってことで!←(`∀´)
原作読もっかなー♪




| 2009.08.04 Tuesday (16:00) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
たちょころり

HAPPY BIRTHDAY*
TADAYOSHI OKURA

たっちょん24歳おめでと!
相変わらず年齢より妖艶でよいですねー!
そうゆーとこわりかし好きです(^ω^)
でもうち的にはかわゆーーいたちょ希望☆
へたればんざーい♪
たちょなら全て許せちゃう(ノ∀`)
太っててもおもんなくてもKYでも!(`∀´)←
とにかく好きやー!
好きやー!好きやー!
24歳の1年も愛を届けます★(貢ぎます)




| 2009.05.16 Saturday (13:30) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
騒げ!ひろしまーっ!!!絶対ゆーてるわ
今日からエイトさんツアー開始やでー!!!!
うちは外れたんでおとなしく家でお留守番です( ̄∀ ̄)
My Birthdayからツアー開始やゆーのにこんなときに限って外れてしまうあたし…orz
当たってたら今頃広島の照り付ける太陽の中グッズ列並んでたんやろなー
とゆー妄想が進んで進んでしゃーないですw
あーもう広島参戦eighterさんうらやますぎやぁぁあ
コンサートの空気感をちょっとでも味わいたくてさっそくグッズ画像探しの旅に出ました☆
ポスター集合エイトレンジャーver.が神すぎる!!!!!
ありゃeighter全員購入間違いない゜+。:.゜
信五のうつりが気にいらへんけどΣ
なんかやりきれてない感あるくない!!??
まぁそのやりきれてない感もお隣のすばたんのかわゆさで気になりはしませんけど★☆(`∀´)
シュシュは使えそうやから2,3個いるな(^ω^)
ってかてか全体的に大倉のビジュ好きじゃありませんねー( ̄〜 ̄)
なんたって源ちゃん仕様やもんねー
もうちょい遅くグッズ撮影していただきたかった…
打って変わってよこちゃんのビジュは大好きー♪
本間さんだものねーっ(*´艸`)
かっこいいったらありゃしない★
どーしよあまりのかっこよさによこちゃんグッズ買い込んでもーたら!
とか毎回グッズを見てはあーだこーだ大倉批判をしても
結局大倉しか買わないとゆー担当であるが故の性っあひゃヽ(゜▽、゜)ノ
そーゆーもんやんねうんうん
エイトに捧げようとバイト休みをとったMy Birthdayもあとちょっと
はー19歳なんも嬉しないわー(´・ω・`)



| 2009.05.10 Sunday (21:10) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
じいちゃんまん

HAPPY BIRTHDAY
YOU YOKOYAMA


よこちゃん28歳おめでとうございますー!
ただ今ドラマ中で痩せて素晴らしくかっこよい本間さんにトキメキまくりです(ノ∀`)
よこちゃんの書く詞大好き!
413man初めて聞いたときガチ泣きして大変やったぞい!←
これからもそのまま変わらず歳をとっていただきたく思う次第でございます(^ω^)
改めて好っきゃー!




| 2009.05.09 Saturday (01:08) | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS