precious days

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています




| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
夏休みもあと2週間ちょっと
あ゙ーーこのだらだら生活から抜け出したい!!!
今日もサークルの仲良し4人組でスパワールドやゆーのに寝坊で2時間も遅刻をしてしまった…
友達は笑っていいよいいよーってゆーてくれたけど
申し訳なさすぎる(;□;)
友達の心の広さに感謝感謝だわ

でスパワールドはと言うと
めちゃめちゃはしゃぎまくって楽しかった♪
改めてこのメンバー最高!やと思った(´∀`)
一緒にあほなことできる仲間って大切やね☆

夜はバイト仲間とガールズトーク!とゆー面目で集まったけど、大食い会になり終了(・∀・)
お好み焼き屋さんで2人で食事代¥5000とかどんだけw
店員さんにも『お腹こわさないでくださいね』って言われた(`∀´)
うちらには並な量なんで大丈夫でーす!

明日は寝坊せんよう目覚まし3つかけたしおっけー!
ほなおつ!



| 2009.09.08 Tuesday (23:30) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
頑張ったって言葉だけで片付けたくないですねー
テスト終了ー!!!
大学初テスト長かった…
でもまぁ大好きな関ジャニ∞と関ジュのおかげでテンション持ち直して
ってかむしろ今年一くらいテンション高かった(*´∀`*)
そのPUZZLEオーラスからもう一週間もたつなんて、時の流れとはなんて早いもんなんでしょう
このままいったら明日から始まる夏休みもきっとあっという間やろなー
エンジョイせな☆

ただいまレコメンを聞きながらこれを打ってるわけですがー翼がゲスト!
なんか新鮮だ(^ω^)
で!今日はテスト終了後友達と梅田!
水着を探しにゴー!
最初に行ったロフトでお気に入りを見つけて即決★
んでクロックス探したけどなかったから14時にバイバイ(・∀・)ノ
明日も友達で
8月8日エイトの日は淀川花火大会♪
9日は久々のバイト!
そしてそして10日は待ちに待ったTough Weeds 光の射すほうへ…ヽ(´∀`)ノ
関ジュのお芝居見たりなんかしちゃったら、内容が笑いでも絶対泣いてまうわー
とにかくシュンな淳太くんが楽しみ★☆
クールで賢く武術にもすぐれてるとかキュンキュンしっぱなしやーん!(ノ∀`)
リュウジな照史も!
くず鉄な薫太も!
みんなの輝いてる姿目に焼き付けてくるぞー!!

ほなおつ!



| 2009.08.06 Thursday (23:55) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
そば茶が懐かしい今日このごろ
やってきました
魔の木曜
起きれねぇー( ̄∀ ̄)
今日ももちろん寝坊☆←
ってかリアルにレポートやべっι(◎д◎)ノ
英語購読!
これ楽そうで全く楽やない
うぅー心折れる…
ってか2009年ももう折り返しなんやねー
はやー!
このままやったらあっちゅーまに大学4年間過ぎて社会人なってまいそ(´・ω・`)
2009年始まった1月は大学も決まって手放しに遊びまくってたなぁ
ほんま懐かしい(´ω`)
ちいもまだ日本におったときやな☆
大学生になってもう3ヶ月経ったんかぁー
全く成長してないのに時間だけが過ぎてくわ

なんかテスト前でレポート溜まりまくりからくる萎え期に襲われ中っす(><)
でもポジティブにいきまっしょい!!
なんたって1週間後からは怒涛のコンサートラッシュ☆★ヽ(´∀`)ノ
9月のケミクラのイベントにも参加決定したし、この夏は大好きな方々にいっぱい会えそうや♪
よし!テンション上がった!
ほなおつー



| 2009.07.09 Thursday (20:21) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
生き急ぐなんてことはありませんいつでもマイペース
ちょうど2週間後滝様と約束の日ヽ(´∀`)ノ
日々迫ってくるねー♪
ってことは自動的に法学と英語のレポート提出期限も迫ってるとゆーわけでー( ̄∀ ̄)
うちはまだどっちも手をつけてないわけです…はい
今週中には英語のん終わらせたい!
でも今週末サークルの新歓合宿ってゆーなんとも残念なわたしヽ(゜▽、゜)ノ
大学生ってめちゃめちゃ遊べるイメージやったのに毎日なんやかんや忙しいんですけど!!!
遊んでる人は授業サボって遊んでるんやろなぁ
知らんけどー

で昨日とっても嬉しいことがありました(^ω^)
夜バイトやってんけど初同い年の子!!\^o^/
めっちゃおっとりした子でかわゆーやった!
なにより背丈がかわゆー♪
149センチやて!
うちが見下ろす感じやったしなんか新鮮☆
仲良くなれそうな子やしものすごーい嬉しいな♪
ヲタとゆー共通点もあるしw
ふっふふー(*´艸`)
バイト終了後は先輩達と話す時々語りみたいなかんじで楽しかったっす★
最近毎回バイト終了後話してるからやたら帰るのが遅くなって寝坊しまくり;
今日も1限サボってもーたわ(´・ω・`)
いや!サボりたくてサボったんやないねん!!
サボる人はきっとみんなこーゆーんだよねw
言い訳おつー!

そして今日入ってきたニュース!
翼のDance&RockのDVD発売日決定☆★
もちろん初回盤をお買い上げしちゃいまーす!
通常盤特典のすばるは…とりあえず諦めます( ̄∀ ̄)
ようつべに…ね!!←
べてらんのダンスももちろん楽しみっ♪
8月5日テスト中!
でも関係ねー!
Dance&Rockの世界に浸ります(*´`*)

では今日はこんなところでほなおつー!



| 2009.07.02 Thursday (16:30) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
ストイックに生きたい
ただいま20時です
やけどものすごく眠いっすー(´ω`)
もうバイト疲れたあかんわ
キャンペーンのチラシ入れてから客多すぎやねん!!
この忙しさいつまで続くんやろ( ̄〜 ̄)
どうせ忙しくても時給上がらんから暇になれなれー

そして今週末は滝様ソロコンスタート!(・∀・)ノ
グッズ衝撃的やったわΣ
レンジャーやん!!!
おいー!!
かぶってるぞーι(◎д◎)ノ
まぁでもタッキーはレンジャーものでもかっこよくキメるんやろなっ☆
カチューシャが意外にシンプルでびっくり( ゜∀゜ )
ってか¥105で買えそーw
それを¥1200で売るなんてさすが喜多川w
ごめんなさい絶対買いませんw
でもなんだか楽しみになってきた♪
良席こいこーい\^o^/



| 2009.06.28 Sunday (20:09) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
碧井涼介にはよ会いたい
いつ髪を染めようか時期を伺っているリサでーす(・∀・)ノ
染めるゆーても暗い茶髪ねっ
明るくしたら照史とおんなしで顔が地味になるパターンやから絶対!
これずっと言い続けてる←
でも確信あるから!!
淳太くんみたいに華やかには決してなりませぬ( ̄∀ ̄)

はいでタイトルの話☆
オルトロスの犬ですねー(^ω^)
なんだかおもしろそうなストーリー!
ほんでもってタッキーとどっくんの共演やほーい!
たまたまTBSのホームページ見たから書いてみた♪
にしても、たっちょんのドラマの話は本当なのか嘘なのかー?
まぁ最近のうちの情報の遅さは神級なので気付いたら発表されてるでしょう←




| 2009.06.27 Saturday (23:02) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
バイト先のイケメン社員のかっこよーない部分を見た
こんにちわんつー
今日ももちろんバイトでした★
で!タイトルですよ!
バイト先にイケメン社員がおるねん
今風の万人受けするであろうイケメンが!
うちも普通にイケメンやなーと思ってたわけですタイプではありませんが←
そのイケメンが今日バイト先の男性アルバイトに向かって
『今からモテ薬飲むねん』ってゆーて謎な薬を飲んでニコッキラーンみたいな顔しててん!!
うちア然よ!ア然!(°ロ°;
ってかさぶっ!
男性アルバイトは『そんなんあるんやーははっ』みたいな感じで
愛想笑い(うちから見た感じやから愛想笑いかは不明でもあれは多分愛想笑い)しててんけど、
もしうちに向かって言われてたら完全スルーやったな( ´_ゝ`)
なんたってさぶすぎやし
さぶいの極みやな( ̄ー ̄)
いくらイケメンでもそんなさぶいことゆーてたらモテへんわw
ってかうちイケメンの粗探し特技かも!←
他人の粗探しばっかりして自分はどーなんやって聞かれたら
何にも答えられん立場ですけどね〜
いいんですうちは!
もとから残念な位置付けなんでw
あーにしてもこれからイケメン社員とまともに話せるかな?←
できるだけ被りたくねーなヽ(゜▽、゜)ノ
はい!この話終了!終了!
ついにエイトコンサート日程出ました☆★
なんとツアー初日がうちのバースデーです!!!!!ヽ(´∀`)ノヒャッホーイ♪
ってことで広島に飛びまーす!!
もちろん一人で!
やーんほんま楽しみすぎっ(★∀★)
あははー浮かれまくってます♪
初めて喜多ってやつは川いい仕事するなーと思ったよ!←
オーラス大阪も参戦決定!
東京ドームは平日…orz
集まるのか5万5千人!?なんて心配は今のエイトにはいらんかな(^ω^)
なんか春〜夏のエイトが見えて来たね☆
何気に今年エイト5周年やし、全てに参加できるよう働きます!
じゃあ楽しい気分のままほなおつー♪



| 2009.03.16 Monday (16:46) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日は楽しい村上祭ぃー♪
ただいま卒業旅行中やよ★
寒いとこに自ら赴くなんて…( ̄∀ ̄)
とちょいとひねくれたことを思っていましたが、行ってみれば楽しいもんですな♪
雪を見て素直にテンション上がった!ひゃっほいヽ(´∀`)ノ
スノボーも楽しかった♪

でメイちゃん見てたんやけど、柴田兄弟は相変わらずイケメンですねー\^o^/
キュンキュンせずにはいられない!
理人様いやヒロくんはこのドラマでさらに株上昇やろねーうんうん
なんたって白シャツが似合う男ナンバーワンやからね!
うちが勝手にゆーてるだけやけど←
参照:ブランチュールのCM
そのCMに感化されてこの間ブランチュール買ったのよ!
で家帰って気付いてんけど、あれホワイトチョコはさまれてんねんなー!
うちホワイトチョコ食えねーよ!!みたいな( ̄∀ ̄)
あほきわまりない(`∀´)
なので家のお菓子BOXにそっと寄贈しておきました★

卒業旅行の話から大きく脱線してもーたけど、
とにかく明日も楽しむぞーい♪




| 2009.03.03 Tuesday (22:48) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
二人は永遠に結ばれん

まーめーしーばー(ω;`)
昨日のメイちゃんは切なかったねまめしば…;
自分はメイの執事でいたいやろうに、メイが元気ないからって
こんなことやめだぁー!って
どんだけメイのこと好きなんだよ!考えてるんだよ!
それは理人様もかもしれへんけど、なんてゆーかまめしばはほんと健気やんね〜
いいやつだよ(><)
ってか多美!!
びっくり!!!!!!Σ(゜д゜)
完全に裏切られたって!
来週気になりすぎるぅぅぅぅー

って思って公式ホームページ見たら
アンケートの谷村美月ちゃんの字がものすっごいかわいくて癒されーw
で予告によると来週多美めちゃめちゃ重要な役な感じ!
うわーますます気になるやーん!!!!ι(◎д◎)ノ
     




| 2009.02.18 Wednesday (19:39) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
そこにあるものたちの声を聞いてた

今週でラブレター最終回やね〜
あっ昼ドラのね!
うちの学校12月初めから冬休みやったからずっと見ててん(^ω^)
大人の陸かっこよくない!?
もともと陸ってずっと南に寄り添って見守ってるってゆーかっこいい役やけど
大人の話になってからすごい陸が好き (*´∀`*)
医者っの卵ってとこもポイントアップやんね!←
でも南と陸がくっつくことはないねんなぁ(ω;`)
そやったら海司とくっついて!まゆみさんと健太くんには悪いが;
たぶん南と海司がくっつくよね…?
最後に神様は南の味方をしてくれた☆
でハッピーエンドを願います (*´ `*) 
昼ドラやしそんなまさかまさかの大どんでん返しはないだろう!             




| 2009.02.17 Tuesday (21:20) | つれづれ。 | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS