precious days

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| 2012.03.19 Monday () | - | - | - |
意外に今年もあと3日
今日はじめて鶴橋行ったー!!
大阪に18年間住んでいながら行ったことなかってんなぁ
やたらごちゃごちゃしてたー
ってか、うちのおばあちゃんにそっくりな人形おったww


帰ってからはずーーーっと
録り溜めしてた青春バス見た!
2ヶ月分くらいw
今更すぎるやんな"笑

見てたらやっぱり崇裕のなで肩が気になってまうw

あの3人のほんわかした雰囲気よかったのになぁ (●´д`●)
うちも毎週見て視聴率に貢献しとけばよかったわ〜
ハガキもメールも送っとけばよかったわ〜




| 2008.12.29 Monday (21:17) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
冬は蓄える時期やんね
私学助成のパレードに参加してたからリアルタイムでは見られへんかってんけど
家に帰って録画したんを見ましたテレビ
南アフリカのことなんて普段知る機会全くないしびっくりやったあせ
HIVの警告の看板が街のそこら中に掲げてあるとか考えられへんもん
CWB国境なきピエロ団、
サーカスで磨いた芸を子供たちを笑わせるために使うとか素敵やなぁ★
淳太くんが日本に生まれたことはラッキーってゆーてたけどほんまそうやわ
『笑うことは生きること』なんか納得させられたよ
赤鼻の淳太くん、さっらと英語を話す淳太くん素敵でしたっにこ


そして、少クラ★☆
サワレナイきった瞬間テンション上がった!
これが噂の玉ちゃんソロね ´∀`
ほんんで今週もまるちゃーんハート
やっぱりパーーーン!!!!!♪
若手とか芸人か手
かっこいい中にもコミカルな芸をちょいちょい入れてくるんが丸ちゃんらしいね顔文字
ってかまるちゃんが出てくるとぱっと明るくなる〜☆
素敵や (*´ `*)
SUMMER TIME玉ちゃんさわやかオーラ全開だぁーい♪

すっかりその気でFIGHT!
JにQ関西は…!?!?
まぁでも、玉ヶ谷微笑ましい顔文字
ニカの翼やたらうなずけたw

今日はいろいろ満足でしたよぉぉハート



| 2008.12.14 Sunday (23:38) | 関ジュ | comments(0) | trackbacks(0) |
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECOMMEND

 
つなビィ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
SPONSORED LINKS